メインメニュー
  

Re: Re: Re: 原因不明のエラーErr:0 バージョンアップしてみました 1.0.1.9

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: Re: Re: 原因不明のエラーErr:0 バージョンアップしてみました 1.0.1.9

msg# 1.8.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013-6-19 0:52 | 最終変更
ガキソン  一人前   投稿数: 87
Re: Re: Re: 原因不明のエラーErr:0 バージョンアップしてみました 1.0.1.9

Err:0とのことだったので自動ペタ部分修正してみました。
自動ペタのブログ内容取得するところで落ちている。。ぽいです。
すみません。

 nekoさんのところでも無事動くといいのですが(^^-汗汗




後日追記:修正後、一日ゆっくり考えていたのですが
     同じような修正を以前にもしたことがあったので
     もしかしたらHP上のみ古いファイルが
     まぎれていたのかもしれない・・・と思うようになってます。
     動いているかたもいるようなので
     ソフトからアップデートした方のみ動いていた
     という感じがありそうです。

     真相 確かめてないのですが、
     可能性が非常に高いため正直に足跡残します。

     ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
     とりあえず動くことお祈りします。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


Powered by おもいつき広場© 2001-2012 iexcl Project